新年度が始まりました!

こんにちは!いつも当館をご利用いただきありがとうございます。

新年度が本格的に始まり、新しい生活になった方々も多いのではないでしょうか。当館では昨年度、4489名の方にご来場いただき、歴代2位の動員人数を達成することが出来ました!当館と倉渕の星空を楽しんでくださった全ての方に、感謝と御礼を申し上げます。

当館は今年度も、倉渕の星空と共に皆さまをお待ちしております。

春の銀河巡り、夏の雄大な天の川、秋の星空物語、冬の星で繋ぐ圧巻のダイアモンド・・・その他にも、土星の環や金星の満ち欠け、月のクレーターなど季節を問わず、当館では様々な星空を楽しむことが可能です。

あ、星が見たい。

と思ったら。

ぜひ、今年度も当館で沢山の星と出会い、宇宙の神秘さや壮大さを楽しんでくださいね!

また、4月よりオリジナルスタンプノートに続く、新しいプレゼント企画として『KURABUCHI☆100UP』を開始!

大人の方でも子どもの方でも、また天候関係なく当館来場100人記念ごとに、季節の限定天体カードとオリジナルグッズを差し上げます。(実はあと少しでもう100人だったり…)

季節の天体をめぐりながら天体観測の世界が楽しめるスタンプノートも配布しておりますのでぜひお声掛けください!

今後とも、くらぶちこども天文台をどうぞよろしくお願い致します!

上部へスクロール